酵素で痩せるは真実ではない

流行が変わりやすいダイエットの中でも、酵素ダイエットは比較的流行が長く続いているダイエットの一つになってきています。この酵素ダイエットは、酵素を飲むだけで痩せるとよく言われていますが、実は酵素を飲むだけで痩せるというのは真実ではありません。

Continue reading

赤ちゃんを産めば自然と母乳が出ると思い込んでいました…。

私には2人の子供がおります。初めての妊娠・出産を経験したのは今から約7年前です。その時は、妊娠中から育児書を熱心に読み、赤ちゃんとはこういうものだという考えが私の頭の中を支配していました。
私は母乳は赤ちゃんを産んだら何もしなくても勝手に出るという思い込みをしていました。実際に自分が子育てをする立場になって初めて、その考えは全く違っていたということが分かったのですが…。 Continue reading

中村昌也、離婚後初のロマンス!

元モーニング娘。

の矢口真里さんの元夫で俳優の中村昌也さんに、離婚後初のロマンスが報じられました。

お相手はアイドルの森咲智美さん。

複数の関係者の話によると、二人の出会いは今年の春ごろでバラエティー番組での共演だったとか。 Continue reading

色々なアイデアを駆使した手際良い生活を送ろう。毎日が楽しくなる倹約テクニック

一般ごみについての分別或いはリサイクルするなど、捨てる物の処分をする時点でも倹約出来るテクニックがあります。例として、ごみ袋を節約する便法として生ゴミの水気をしっかり飛ばす、たためる物は皆できる限り折りたたむ、この様な細かい努力からやってみましょう。
Continue reading

子どもと出かけられる安くて満喫出来る国外旅行

幼いお子さんが一緒の海外への旅行でしたら、搭乗時間に留意する事も欠かせません。ハワイ島と言えば有名なエリアとされますが、その代りフライトの距離が長めです。南洋地域あるいは日本周辺にある諸国なら短めのフライトで到着しますから、家族への負担の規模は小さいと言えるでしょう。
Continue reading

ムダ毛の処理としては…。

私的には、周りよりも毛が多い体質ではないので、ちょっと前までは毛抜きで処理していましたが、ともかく時間は取られるし100パーセント満足はできなかったので、永久脱毛をしてもらって本当に大満足だと心底思っていますよ。

Continue reading