赤ちゃんを産めば自然と母乳が出ると思い込んでいました…。

私には2人の子供がおります。初めての妊娠・出産を経験したのは今から約7年前です。その時は、妊娠中から育児書を熱心に読み、赤ちゃんとはこういうものだという考えが私の頭の中を支配していました。
私は母乳は赤ちゃんを産んだら何もしなくても勝手に出るという思い込みをしていました。実際に自分が子育てをする立場になって初めて、その考えは全く違っていたということが分かったのですが…。 Continue reading

脱毛のためのクリーム製品の効果的な選択法や利用法について知り輝く肌質を手に入れよう

脱毛クリームの薬といいますが、クリームタイプの品物が大多数ではないのです。液体様式やジェルのものなど様々な形のお品が存在します。使う場所や皮膚の質でに左右されその物のジャンルや主な成分を選ぶことが可能なのです。 Continue reading

もし災害に遭っても慌てないための二次災害対策

過去に大震災が生じた時に死亡した被害者の要因の内多いものは、火災と家財道具による圧迫死でした。いいかげんに据え付けてあっただけの家具が倒れる事で、怪我を負ったり死んでしまう二次被害を減らすためには、はたしてどういった対策をしたら良いか確認しましょう。 Continue reading

女性として必須のむだ毛処理に思う事と、むだ毛処理を楽にする方法

女性として必須になってくるのがむだ毛処理。現代ではモデルでも男女格差をなくす、人間らしく生きるという目的を示す為にあえてワキ毛をはやしたままにする海外モデルも出てきたりしていますが、やはり根強く残るのが、女性として脱毛は必須になるということです。男性ははやしっぱなしでもいいのに、女性は毎日気にしていなければならないなんて、なんて不公平なんだろうとおもったこともありました。 Continue reading

防風通聖散で痩せるかな?

病院で、体重が心配だといったら、防風通聖散を処方してもらった。これで便が出るようになって、スルスルと痩せるらしい。まだ飲んで4日目。空腹感がすごい。でもお通じもすごい。最初はお通じがでまくったけれど、これが宿便だったのだろうか?色もとても濃かったし、においもきつかった。
Continue reading

満足できる

お気に入りのファミレスは「サイゼリヤ」です。
自宅から近く、スーパーの中に入っているので買い物ついでに寄っていくことが多いです。

Continue reading